ブロックの「在庫あり」ならコチラっ♪

アキレスと勘違いして買ってしまいました。半日以上低温で見込みましたが、軟骨は軟骨のままでゼラチン質もないですね。煮込んだ肉は好きでないので、スペアリブと同様に焼き肉で使った方が美味しそうです。賞味期限も長く、これからの食費を抑えられそうです。先に焦げ目をつけてから圧力なべで一気に煮込むべきか!とろ火でゆっくり静かに煮込むべきか?とりあえずめんどくさがりな私は圧力鍋でやっちゃおうと思います。カットしないとお鍋に入らないので。

いまオススメの商品♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ブロック格安!! 国産豚のバラ軟骨 (ブロック) 約2000g

詳しくはこちら b y 楽 天

家族が好きなので今回はリピです。どんな料理ても使えます。 大満足です。大満足です。キチンと下処理されてたブロック肉でしたので!そのまま小分けして下茹でした後冷凍しました。どんな料理ても使えます。大満足とても美味しいです。安いですがお肉はとても美味しい。さて!どう調理しようか・・・と悩むほどに脂身が多いです。テレビで九州の方が食べているのをみて食べたくなり購入してみました。2キロは多かったかなぁと思ったのですが、弟が遊びに来たり、姪夫婦が来たりで、1週間でぺろっと完食。どこかで「ぱいか」というのを聞きかじり!豚バラ軟骨のことだと知り探しました。近いうちにまたリピートしたいと思います。2キロで1000円ぐらいなんて、安すぎます。個別に凍っているので小分けはしやすい。またリピしたいと思います。臭みも無くよく煮れば軟骨も柔らかく美味しく食べられるので便利に使えそうです。2キロで1500円ぐらいなんて、安すぎます。ありがとうございました。お値段も安いなと思いました。プリプリトロトロに煮えた軟骨の食感がたまりません。また、注文しようと思ってます。また!注文しようと思ってます。大好評です!とても安くて美味しい!また買いたいです!ちょっと時間はかかるけどトロトロになります産後でカルシウム不足の奥さんに作ってあげていますとても美味しいです。ただ!この一本をカットするのがちょっと手間。ブロックが一本一本くっついていないのは使いやすくて良かったです。。軟骨がトロットしておいしいです。関東在住ですが、精肉店やデパートでは見かけない豚軟骨を見つけ、うれしくなってポチってしまいました。コチラで購入した理由は国産だから。牛スジのように圧力鍋で煮たところ夫がとても気に入りました。 安いですがお肉はとても美味しい。